ひそかーに。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

実はひそかーにある勉強をしていました。


{D230ACCD-D3DA-4565-BAC9-2E5543D1A9E5:01}

薬膳コーディネーターです。

無事、合格できました!!チョキ


食を極めるではないですが、


普通に食事指導をしても変化が中々ないとき…


「どうしよう?」


っていつも思っていました。


そこで色々、資料をみていたのですが、


同じ食事でも違った観点からみれるといいかなはてなマーク


と思い、この薬膳コーディネーター


勉強しはじめました。


まだまだ始まったばかりなのでしっかり復習して活用していくぞぉ~