100日ブログ、 3日目


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

歌おう!踊ろう!表現しよう!
あなたのいのちのうたを

シンガーソングライター・いのちのうたいて
めぐみのおと です。

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符



実は、昨日はいつになく弱気になって
精神的にもかなり疲れていましたアセアセ
こんな日もあります。


そんな中で綴った昨日のブログ下矢印

『歌や音楽で世界は変えられなかったとしても…』100日ブログ、 2日目日本中が少しずつ、明るさと活気を取り戻しつつある中で飛び込んできた、海の向こうアメリカでのニュース。しばらく理解ができなくて呆然として…リンク歌おう!踊ろう!表現しよう!あなたのいのちのうたを♪シンガーソングライター・いのちのうたいて めぐみのおと


お世話になっているミュージシャンの方から

力強いコメントをいただきました。

ありがとうございます。



Facebookでもたくさんの

ご賛同、共感、応援のコメントや

メッセージをいただきました。

本当にありがとうございます




さて、今日は
わたしが参加させていただいている
歌姫合唱団・響姫-hibiki- からの
大切な知らせです。


ついに、
響姫-hibiki-1周年記念オンライン配信ライブ
情報解禁ですキラキラ

 

Facebookでもお知らせをいたしましたが

ブログでもお知らせをいたします。



いつからだろう?

ライブハウスが悪者扱いされ

ミュージシャンやライブ関係者は

やむなく休業せざるを得なくなったのは。



いつからだろう?

ライブ=クラスターと決めつけられ

アーティストがライブを開催するだけで

匿名の誹謗中傷が

アーティストや音楽事務所に

寄せられるようになったのは。



いつからだろう?

人と人、観客と演者が触れ合い

共に声を合わせて歌い合い、

想いを分かち合い、

直に温もりを感じられるライブが

できなくなったのは。



だけど、その状況に

嘆くだけでは何も変わりません。


こんな昨今だからこそ、

いまできる最善を尽くしたい。



実は、1周年記念ライブの開催を

危惧する意見もありました。



中止も覚悟しました。



何度も何度もメンバーで話し合いました。


 

そして、

わたしたち歌姫合唱団・響姫-hibiki-

歌うことを選びました!



会場となるライブハウスも

7人のメンバーが「密」にならないような

配置へのライティングにご協力くださり


定期的な換気などの対策を

実施してくださいます。



7月3日(金)19時〜

歌姫合唱団・響姫-hibiki-

1周年記念ライブをオンラインで開催します!

 

オンラインの向こうのあなたに、

心の温もりと思いの丈が届くように。




歌姫合唱団・響姫–hibiki–1周年記念

オンライン配信ライブ

【オーロラの目醒め~再会】


日時:7/3() 19時スタート

配信場所:恵比寿天窓.switch

オンラインチケット:

・通常参加チケット(1名様) 3,000

・リターン付き応援ライブチケット(1名様)5,000

・リターン付き応援ペアチケット(2名様以上)  6,000



Live詳細・お申し込みはこちら下矢印

ご参照ください。

7/3 歌姫合唱団 響姫–hibiki–結成1周年記念オンライン配信LIVEこの度、歌姫合唱団 響姫hibiki-は結成1周年記念オンライン配信ライヴを7月3日(金)に開催することになりました。すべての人の個性や可能性が誰にも邪魔されず美しく開花し、それぞれを認め合える世界をつくりたい!そんな響姫ワールドを展開するアニバーサリーライブです。どうぞご参加・応援よろしくお願いいたします。リンク7/3 歌姫合唱団 響姫–hibiki–結成1周年記念オンライン配信LIVE

 

オーロラの目醒め~再会

というタイトルに込めた

わたしたち7人の想いにも

ぜひ触れてみてくださいね。



お読みくださりありがとうございます。