ガールズトリップ | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

ジュンティーから当然、PDFでこんなものが送られてきた(笑)
{2617D0EC-7270-46B7-A700-64F3D6693550:01}

旅のしおりである(笑)


わざわざわたしのために、、!(笑)
じゅんちゃんマメだなあ~。

そういえばわたしたちコンビ。
覚えているかな、

怪我人コンビ(笑)


右足靭帯伸ばしてるじゅんちゃん
&
左肩剥離骨折のわたしね


まだ治ってないのに、わたしたちは懲りずにスノボートリップするのです\(^o^)/


今回は初の妙高エリア!!
& WOWという動画でも有名なプロライダーの通うホームゲレンデ富士見パノラマにいってきました。

絶対に会えないと思っていたのになんとZENという居酒屋にそのプロライダーのドギーさんとロンドンとドギ兄がきたの!!
なんと一緒に飲むことができました!!(笑)
{498D1C1B-A4C0-4C15-A222-0213D7ADCA28:01}

そして、富士見パノラマスキー場からハイクコースがあり、一時間くらい歩くと、旧入笠山スキー場という場所につきます。
怪我人なのに女二人バックカントリー(笑)
{1076D9D7-0B95-4752-9DED-20ADF3612219:01}

{614A8C83-9601-42F9-AA46-F309AFEF2A5B:01}

{FF752233-4611-4A4F-9D9B-1D559505F591:01}
急坂はお尻で滑って下山しました!!!あー早かった楽勝(笑)


ペンションに帰って
{9B38004E-2D30-4556-9E9E-A77FAFAA318C:01}
じゅんちゃんが突然ヘレンケラーを読み出す(笑)
{C044D621-CA4D-4098-A58A-EC8D27A53E81:01}
しかもこんな写真まで撮りやがって(笑)もーー本当なんなんだよー(笑)

{E3B4025D-DCDF-4647-9671-2FE6DEF26768:01}

こんなおもしろいわたしの唯一の友達でもあるじゅんちゃんも、この度プロポーズをされ、直々結婚予定!!おめでたい!!!!!!

だけどだけど、、
こんなにアウトドアやらなんやら一緒にいろいろできる友達はなかなかいなかったよ。。
もしかしたらもしかしたら、このトリップが最後のトリップになるかもしれないんだな(T_T)そう思うとちょっと悲しい自分もいるのだ。

だけどだけど!!グッドラックー!!!
{6FD7AA29-08F6-4851-8053-864402B7FB3C:01}

これからもよろしくねー!!

あんどお大事に!足!


(笑)

END