大寒波襲撃 | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

3月に関越道を走っていると、

”大寒波襲撃”    の文字。

だれがこんなキャッチフレーズ考えるんだよほんと(笑)

しっかし本当にヤバかった。フワフワでした。
{187E957C-F22C-4081-A295-9961FD002609:01}


新潟県の八海山スキー場に行くと、
{2474C2A6-EAB7-4B6D-82DF-1759731B2BAB:01}
駐車場にこんな車が。

しかも、所沢ナンバー

えーーー訪問エリア広すぎじゃね?(笑)ビックリしたわ笑


{842C4C40-20A9-41CD-9A58-CD4C8EF15545:01}
和光で見つけた定食屋さんが。
ねえ、右上注目。
ランチタイムながすぎじゃね??笑
21時って(笑)

ちなみにこのお店の営業時間22時までね(笑)ほとんどランチタイム笑

一応、したにディナーのメニューも書いてあったんだけど、同じメニューが800円なの。だからランチの方が20円お得(笑)
20円ね。
そしてランチはフルーツ付きなのがミソです(笑)


あーもなんでおもろいお店こんな多いんだろう(笑)

久米川の駅にあるインドカレーやさん。
営業時間 11:00~15:00
               15:00~2:00

って(笑)ねえ、これさ、午前の部と午後の部で分ける意味あったの??笑
休憩いつ笑

っていうのとかさ。

秋津にあるアイランドというバー。
パーティーコースだとドリンクが飲み放題らしく、「飲み放題のドリンクってどれですか??」と聞くと、イケメンのお兄さんが「なんでも大丈夫ですよ!!だいたい2、300種類あります」って(笑)

多すぎ!(笑)しかもケタ雑過ぎw
2、300って単位デカすぎでしょ(笑)その間100もちがうから、もーーw


東村山のお寿司屋さん
{23F0EDD9-71E6-4A6C-A767-8A2C0E7FE6CE:01}
おーーと(笑)寿司とパスタがまさか交わると思わなかった(笑)
ちなみに日程に注目ね。水曜日は寿司パスタディナーはやってないみたい(笑)
ならさ、定休日は水曜って書いた方が絶対に見やすいでしょ~ー!!


以上、小話のみのブログでした(笑)