世紀の大発見 | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

右脇高い説




またかよっておもってる?!(笑)





そんな話をお客様にしたら、実はそのお客様、なんとインフルエンザのときにはかってくれました(笑)


結果は




やっぱり”右脇のほうが高い”!!!!
(笑)


インフルエンザでダウン中のなか、わざわざ測定ありがとうございます、、(笑)



そして わたしたちのなかで一つの見解がうかんだのです。


右脇が高い訳。
それは”右利きだから説”

右利き→左より筋肉がある→筋肉は脂肪よりあたたかい→よって右脇が高い


どうでしょう。もっともらしくないでしょうか?


もし左利きの方いらっしゃいましたら、思い出したときに体温はかってみてください!!!!( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします!!!