全国の小学生に教えたいこと | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪






"右脇のほうが体温が高い"説









これはまあぶっちゃけ、私調べ 、、、なんですけど( ̄▽ ̄)




一応いまのところ2回中2回、右脇のほうが高いです(笑)


しかも、相方にも試してみたんですが、これまた3回中3回右脇のほうが体温があがりました。しかも確実に0.3℃は上がってるのね(笑)


全国の小学生よ、プールを休みたいときは絶対右脇ではかろう!( ̄▽ ̄)





※どーでもいい相方調べその2

"おふろでのぼせない方法"

「足を湯船から出して入る」

だそうです。



いやいやいや、足って一番あっためたいとこじゃね?笑




以上、気になるかたは肌で体感してみてくださいシリーズでした。