写真印刷しました☆ | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

半年間たまったネイル写真を一気に印刷、、ふう。疲れましたパンダ
photo:02


たくさんアルバムが増えたので楽しみにしていてくださいね♪
常連のお客様のネイルアートなどたくさんファイルさせていただきましたねこへびいつもありがとうございます。


ネットのアルバムのほうも頑張って更新したいと思いますのでもう少々お待ちくださいませヒヨコ(一週間くらいかかっちゃうかもですが笑)


そういえば、最近、新潟で友達になったネパール帰りの変わり者みはるちゃんにドリームキャッチャーを作って頂きましたラブラブ!それが届いた~ーー!!

なにやら怪しい異国チックな緑の和紙の封筒、、名無し、、なにかとおもい開けてみると、コレカ!みはるちゃんじゃん!
それもお手製バック付き!超ステキアップ

ボタンから何からすべてネパールで仕入れたらしい(笑)
タイでも売っていたんだって(^o^)
あたしはこういうキモチノワルイこが大好きですにひひ
まあ向こうも向こうでそう思ったらしく意気投合だったんだけどねっ(笑)
だってなあー、四人部屋の二段ベットの上段が、、一人だけ超バッパー感出てるのさ(笑)わかるかなー。
着てる服もなんか麻だしw

とにかくありがとーうチョキ絶対また会いに行くーっ



そして、この間オグナホタカっていうマイナーなスキー場いってみたんだけど、これがまあ楽しくないスキー場だった(笑)緩やかすぎるし整備されすぎてるし、なんかナチュラルーーな感じビックリマーク だったら川場でいいんじゃん?っと思いました。


で、初スノープル!!
うーん!むづかしい!ちょっとしか滑ってないけどもう飽きてしまった(笑)


追記
最近、秋津の東京チカラめしの前にまるで家畜のようなデカイ犬を連れた女の人がいたんですよ。ほんと、アルパカみたいなかんじの。一目惚れ。
気になり調べてみました。
photo:03

photo:04


アフガンハウンドっていうみたい。
カッコいいドキドキ
超飼いたいです(笑)