久々にナンパされる | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

ここ何年もナンパとは無縁だった私、
しかし久しぶりにナンパされました(笑)
御無沙汰だと嬉しいもんです。

終電をまっていたら、「新宿いきますか」とか声かけられて、「いや、中野までです」「新宿行きありますか」「最終が中野行きなんで新宿までは行けないですよ、そういや、なにもってんですか、w」
「あ、あげるよ」
なぜか草津帰りのキャバクラ大好きそうなワイルドなおっちゃんに土産をもらった(笑)



飲みにいこうと誘われたけど、なにせわたしは
メラメラ全力ダイエット中メラメラ
それもあと残り一キロビックリマークなのである。
「意地でもここは負けられない」そういって断ったんだけど、なぜかこんどはそのおっちゃんと、
「もし私がリバウンドしなかったらシャンパン祭り」
とう契りを交わし、同時にそのおっちゃんも五キロ減を目指すという目標をたてることに(笑)
ダイエットはまわりをも巻き込むんだろうかはてなマーク

新秋津までなぜかついてくるし、なかなか面白いので秋津で結局一杯お酒といってもお通しからつまみから全力拒否で緑茶割りしかのんでません。

そういえば、三日前、同窓会もありました。
正直その5日前にダイエット宣言をしてしまったので行きたくなくとってもジレンマ。
でも、一ヶ月前から出席するといってしまったし、、今さら断るわけにもいかずとりあえずいってみた走る人

だけど本気のわたしはかたくなです。

鍋のコースに飲み放題付き。

でしたが、
わたし、水を二杯しか飲んでません!!

ずいぶんお高い水だったなあ~(笑)3000円かあ
ショバ代ですな。

でも、ここで5万ゲットすれば4万7000円のキャッシュバッーーク!!!!!!

ここは我慢だ、負けてたまるか~ーーーメラメラグー


そんな甲斐もあってか、
実は本日、キラキラあと100gで目標体重キラキラという超嬉しい結果がビックリマーク
ここはもうあとひと踏ん張り。

エクステを100gつけたので単純に髪の毛取ればほんとは勝ちですがねw



まだまだ勝負は終わりません!
がんばるぞーーーo(^o^)o