zoom講座 無事終了 | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

 ​       教室ホームページ お問合せ
     ↑ こちらから ↑


   お気軽にお問合せ下さい♪

こんにちは♪

柴田町 仙台市 ピアノリトミック音楽療育教室

Megumi music school

主宰 大森恵です

ご訪問ありがとうございます😊


『でこぼこちゃんのピアノレッスン②セミナー』




ご無沙汰しておりましたm(._.)m

だいぶ時間が経ってしまいましたが

新年度も元気にレッスンしています🎵


さて、先日でこぼこちゃんの

ピアノレッスンセミナー②を

zoomにて開催させて頂きました。

今回はレッスン導入編

ありがたい事に

50名を越える先生方から

お申込みを頂き

大変嬉しく思っております🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます!


zoomでのセミナー…

苦手意識が強かった私は

自分から開催する事に

至っておりませんでしたが

石嶺先生から

お声を掛けて頂き

開催する事が出来ましたm(._.)m

そしてzoomの

お手伝いをして下さる先生まで

ついてくださり

皆さんには本当に感謝です🙇‍♀️


そして何より

このセミナーに興味を持って下さった

先生方にも感謝感謝です✨


今日は、レッスンで使える

感覚統合などについて

お話しさせて頂きました。

たくさんのご質問も頂き

微力ながら

お答えさせて頂きましたm(._.)m


今後増えると言われる

発達障がいの子供たち

そして多種多様な時代に

私たちも

当たり前に知っておかなくては

ならない事がたくさんある様に

思います。



今回の講座が少しでも

お役に立てましたら

幸いです。


たくさん専門用語がある

講座😅

アーカイブまでご用意して

頂きましたm(._.)m


次回は8月


皆様のご参加お待ちして

おります😌








現在の募集コースはこちらです。

 2024年度 受付中

 リトミックコース

⭐️火曜日 月2回 10時00分
⭐️土曜日 月3回 10時15分

各コース45分レッスン

体験レッスン受付中お申込み
(体験レッスン料1,000円)

どちらのコースも残りわずかとなりました


    
ピアノコースについての
ご案内


8月より若干名お受けできる予定です
ご希望がある方は
体験レッスン可能です。
お気軽にお声掛けください♪