3月 ステップ | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

 ​       教室ホームページ お問合せ
     ↑ こちらから ↑


   お気軽にお問合せ下さい♪

こんにちは♪

柴田町 仙台市 ピアノリトミック音楽療育教室

Megumi music school

主宰 大森恵です

ご訪問ありがとうございます😊

3月 ステップ


大阪セミナーの前日は

3月ステップでした。

微力ながら

スタッフとして

お手伝いさせて

頂いております。


教室からも

初めて参加した

2年生 Sちゃん

中学生Rさん

参加されました。


2人とも

緊張していた様ですが…

練習の成果が

出ていました👏



Rさんは

5回表彰もして頂き

記念になりました😊


やはり

ステージ経験は

必要な経験ですね。


ステージでしか

経験できない

雰囲気

緊張感

楽しさ


経験値になり

大きな成長に

つながります。


2人とも

本当にお疲れ様でした☘️




   4月からの募集コースはこちらです。

 2024年度 受付中

 リトミックコース

⭐️火曜日 月2回 10時00分
⭐️土曜日 月3回 10時00分

各コース45分レッスン

体験レッスン受付中お申込み
(体験レッスン料1,000円)