第21回 おんがく発表会 | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

 ​       教室ホームページ お問合せ
      ↑ こちらから ↑


     お気軽にお問合せ下さい♪

こんにちは♪

柴田町 仙台市 ピアノリトミック音楽療育教室

Megumi music school

主宰 大森恵です

ご訪問ありがとうございます😊



『第21回 おんがく発表会』


先日年に一度の発表会が終了しました。

たくさんのお客様にご来場頂き

ありがとうございました😊


今回は3歳の生徒さんから

大人の生徒さんまで

幅広い生徒さんが

演奏🎹


三姉妹での連弾(全員での写真が撮れなかった💦

ごめんなさい)



毎年最後のレッスンから

本番までの皆さんの

成長が素晴らしく

本番で驚く事ばかり‼️

その力があるって

凄いことだなぁと

思います。


ステージで演奏するって

簡単じゃないと思うし

苦手な子もいると思いますが

経験値を重ねるって

大切だと思う。


良い経験もそうじゃない経験も

経験を積み重ねる事で

成長できる

っておもいます🌱




みんな全力で頑張りました👏👏


沢山のお花やバルーンありがとうございました☆


大人数で撮って頂いた集合写真

汗だくで頑張って下さった

写真屋さん

ありがとうございました☆


また、来年まで

日々のレッスン頑張りましょう✨


関わって下さった全ての皆さま

本当にありがとうございました☆

感謝申し上げます🙇‍♀️





 現在の個人レッスンは 満員のため
  空き次第のご案内になります。

 リトミッククラス 土曜日10時15分
          火曜日10時00分

 リトミッククラス 体験レッスン
   随時受け付けております。