ドレスの色当て | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

本日の新郎はなんと
私と誕生日が同じ!!という
奇跡の出会いに意気投合した打合せを
済ませ、いよいよ結婚式当日お願い




学生時代に出会い
ずっと一緒に思い出を積み重ねてきた
お二人ドキドキ

何をしようか悩まれていた
お二人にご提案した
演出はドレスの色当てクイズです!


受付に景品を並べて
真剣に考えていただくスタイルです笑笑

なんと
新婦が着たドレスの色を
選んだ方が1番少ないという結果に爆笑

正解者の方は抽選で選び
景品をプレゼントされましたよ!!

お名前を呼んだら手を振ってくださる
可愛いお二人!

サプライズあり、笑いありの
和やかなご披露宴でありました😊