三朝館で前撮り | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

連日打合せ続いておりますビックリマーク

 

土日は司会の打合せと三朝館での婚礼打合せでしたおねがい

 

少し前に前撮りをされたお二人リボン

 

早速お写真いただきました照れ


 

三朝館も前撮りの撮影場所に入れて下さりありがとうございますニコニコ

まるでハワイにいらっしゃるかのような

楽しい写真まで.。◦♡‬


 

新婦のお衣裳はとても鮮やかなお色。

当日の会場の装花もお衣裳に合わせてお花屋さんと相談していますドキドキ

 

みんなと一緒の事はしたくない…。と旅館を選択してくださったお二人音譜

当日の進行も披露宴というよりは宴会というイメージです(笑)

 

皆様への感謝の伝え方は皆様、違うと思います。

挙式はまた考え方が違いますが

披露宴はこうしなければいけない…。

という絶対な決まりはないと思っています。

 

さて

当日はどんな楽しい宴会になるのでしょうかビックリマーク

新郎新婦もワクワクしています★