カラードリプケーキ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

とっても仲良しのお二人♡

ご友人からウェルカムドールのプレゼントをいただいたそうです(´∀`)



 

新郎新婦に見立てたウェルカムドールは受付がとってもキュートになって

私は大好きです.。◦♡‬

 

今回はキャットでした(ㅅ´ ˘ `)

 

 

ご披露宴で最近増えている

カラードリップケーキ💛


いつまでもあまぁい愛が続きますようにと

願いを込めて仲良くソースをかけていきます!


皆様にはしっかりソースがかけれるように

楽しいお声かけのお願いもしますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

 

新婦は調理師さんでもいらっしゃいます。

ご自身でソースを手作りされました。

洋ナシのソースです白ワイン

 

ウェディングケーキの完成を皆様ご微笑ましく見守っていただきましたウエディングケーキ

 

ウェディングケーキは自由にとりに来ていただくスタイルにして

みなさんご自由にソースもかけていただきました。

デザートタイムのフリーな時間は

お写真もたくさん撮影していただける貴重な時間です♡