始球式から始まるウエディング | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

本日2件目の新郎新婦様。

同じ高校の同級生が出会いのきっかけで
今日の幸せな日をお迎えになりました.。◦♡‬




野球人生を歩んできた新郎。
披露宴の始まりは
始球式から笑笑

甲子園風な
選手紹介のアナウンスさせていただきました笑笑

萌えっとはなりませんが
皆様盛り上がっていただけて
とても楽しい開会式になりましたよ!

本日は会場に入っていただいたら
すぐにお食事を始めていただき
ご挨拶などはあえていれず、すぐに
乾杯🍻

余興のみの進行に会場は
大盛り上がりです

私がご提案したのは新郎新婦プレゼンツ
○○ゲーム!!
招待状を最初に返信して下さった方に
プレゼント🎁からの
実は1人まだ返信ハガキもだしていないにも
関わらず出席してくださるゲストが
いらっしゃっるという事で……
お呼び出しをして
前へ。

返信ハガキ持ってきてくださったので
しっかりお二人に渡されて
新郎新婦からはカレンダーのプレゼントをされました笑笑

終始お二人らしい時間を
皆様も楽しんでくださったご様子でした