BITEKI FES!! | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

マリーベルさんでブライダルフェアに出店しました照れ

 

私はブライダル相談会ブースでの出店です音譜

あまり他では相談会をしないため、とても貴重な時間を過ごすことができましたドキドキ

 

 

ハワイウェディング~地元で1.5次会を希望しているお二人の相談。

ハワイウェディングはジュリアママにお任せ。

現地のプランナーさんと繋がっていることや、お得にハワイウェディングを

実現できる情報も沢山持っていらっしゃいます★

 

現在プロデュースを受けている2組の方も遊びに来てくださり

少し、打ち合わせや相談などお受けしました(^^)

 

衣裳試着会では、未来の花嫁様がたくさんお越しになり

憧れのウェディングドレスを着て本当にキュートなお姿をたくさん見ることができましたよ♥

 

私も空き時間はご案内をしたり、お写真を撮影したりしていましたおねがいアップ

 

マリーベルさんには様々なプランもございます。

時々ご紹介できたらと思っておりますお願い