今年をふりかえって、、、(^-^) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



一年の終わりですね!
みなさん、どんな一年でしたか?




私は体の大切さを実感した一年でした。

せっかくのNY旅も体調不良で
やり残しがいっぱい!


(春にはメニエールにもなったし
その他なんやらかんやらありましたしねーー💦)




だからこそ、自分に優しく
健康的で心地よい生活をすることが




自分も周りの人も大切にすることにつながることを
ほんと実感した一年でしたよ♪





それから【一万人の第九】に挑戦したことで
がんばることの楽しさ
成長することの嬉しさを感じた年でした。

(成長に年齢は関係ない!)


ほんと、参加してよかったです!





あと今年は私のハグ年でしたね〜♪




家族三人、毎朝、
ハグする習慣が定着しました♪



(ハグのおかげで免疫力がアップしたかも?!←ハグはたくさんの良い効果があるんですよ〜♪)




今は実家でも帰り際に
私がみんなにハグして回ってます(笑)



一番最初は勇気がいったけど
思い切ってハグすると
みんな喜んでくれます♪



ハグは心が温まる、ステキな習慣です♪





今年前半はしんどかったけど
後半は穏やかで楽しく過ごせた気がする一年。




私と関わってくださった優しい人たちのおかげで
心がちょっと成長からかもしれません。



(感謝です。。。(*´꒳`*))



来年も自分らしい
ステキな一年にしたいです(^-^)♪




ではよいお年を〜♪♪♪




追伸
今年でブログを終わられた大好きなブロガーさま

今まで楽しいブログを
本当にありがとうございました!!!

(毎日の楽しみがなくなって
ほんとはちょっと寂しいですが( ;  ; ))

でもでも、いつかまたお会いできる日を楽しみにして。

私も、自分らしく楽しい毎日を積み重ねていきますね〜♪♪♪