今日はお出かけ着で♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



今日は家族でおでかけ♪



コンラッド大阪へ♪




1番のお出かけ着で張り切って♪♪

ピンクのティアードワンピース♪



家で洗えない=気軽に着れない=おでかけ着
となってる気もするけど?!



それから張り切って
柄タイツを履いてみました♪




(誰も気がついてなかった。
まあ、自分だけの特別感で自己満足♪(笑))



このワンピースのときは
いつもエポカの白のカーディガン。



でもこういったおでかけの時に羽織れる
白のジャケットがあれば
いいのになーとずっと思ってます。



なかなかご縁がなく、手に入らず、ですが。
(春夏用ジャケットはようやく買ったけどね)




すぐに必要なわけじゃないので
好みのジャケットが現れるのを
焦らずに待つとします♪


(お金もそれまでに貯めといてね♪)



コンラッドは景色がいいので好き♪

今日は天気が良かったから、格別でした♪

(ちなみに、小さく大阪城も写ってます♪
左のビル二本の真ん中でーす♪♪)




またできたら
続きも載せさせてくださいね♪