今年はどんな年にしますか♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたします♪




みなさん、今年はどんな年にされますか?
新年の誓いとかたてられるのかな?



私は引き続き
自分に優しく、人に優しく、が
今年の目標かな♪♪



家族に対しては
今年はRくんが受験生だし
(もちろん夫と自分のためにも)
さらに健康なご飯や
今年はおやつを追求していきたい!かな♪




(中学受験のときも
玄米ご飯や豆腐やごまなどで
ヘルシー素材のパンを焼いて
サンドイッチを作っておやつにしてましたよ〜。



超健康的だけど、全くふっくらとは縁のない、
かたいパンでした!(全く美味しくない(笑))。
今では私たちの笑いのネタであり、よい思い出♪)




今年はもう少しゆるく、
美味しくてヘルシーなお料理で楽しもう♪





もちろん、美も引き続きがんばる〜〜♪
ゆるい筋トレ、続けるぞー
(夫の会社のカタログ撮影もあるしね。。。←1番のプレッシャー)

 


若作りではなく、その年齢の美しさ
内面からにじみ出る美しさを目指したいな。
(むずかしいーー!)




あとは去年は予想外のお金が出て行く年だったから
今年はそういうのがないといいなー。



ケチるんじゃなくて無駄遣いをしない、
成長やみんなで喜ぶことにつかいたいし、
生きるいいお金の使い方をしたいな。



(と言いつつ、明日からのバーゲンで
何買おうか、考えてる私、、、(笑)
オシャレにもやっぱり使いたい!
浪費と要らんものにつかわんように、やね。)




心の勉強や歌も楽しくがんばるーー♪
成長するぞーーー(*^▽^*)


ホストとお客さん、みたい?!(笑)
私もかっこよくキメたらキマったのに、
ついふざけたポーズをしてしまう、大阪人の私、、、
でもけっこうこの写真、好きです♪




ではごきげんよう〜♪♪♪