私のおもう魅力的な大人♪&イヤリング♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。


ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




先日、
お友だちとおしゃべりしていて
ほんと、そうだね!って思ったことは





ひとりの時間を大切にして楽しめる人は
魅力的だ、ということ。






自分の好きなことを
誰にも気を使うことなく
自由に存分に楽しんでいたり





マイペースに好きなことを 
勉強したり
考え事をじっくりしたり、、、





しっかり自分に向き合って
自分を大切にしている方、
といえるのかな。





私が読ませていただいているブロガーさん達も
会うことのできるお友達も、




ひとり時間を楽しんでいる方は
たくさんいらっしゃいますね♪





映画や美術館を楽しまれていたり



ひとりでも旅に出られ
好きな風景を存分に楽しまれていたり



読書や文章を書くのを楽しまれていたり



ペットちゃんとの時間を楽しまれていたり


植物を育てるのを楽しんでいたり



絵を描くのが好きだったり



アクセサリーを作るのが好きだったり


手芸が好きだったり



写真を撮るのを楽しんでいたり



お料理やお菓子作りが好きだったり


食べるのが趣味で楽しまれていたり



日々の暮らしを楽しまれていたり…etc




自分の時間を楽しまれている方は
ブログを読ませていただいても
実際にお話しをしても
やっぱり魅力的だな〜って思います。




自分としっかり向き合って
自分を大切にして
自分をたのしんでいるから




自分の引き出しに
魅力がいっぱい詰まっていくのかしら♪






私もひとり時間も好きです。
(まだまだうまく使えてはいないけどね)




これからもっともっと
ひとり時間も楽しむようになっていくかな♪




魅力的な大人になれるかも(#^.^#)


ゴージャスパールのイヤーフックにあわせて、シンプルなイヤリングを作っていただきました♪→soleil☆tomoさん
うれしいので、また着画も載せさせてくださいね♪





ではごきげんよう〜〜♡