最近であった小さくてかわいいもの♡ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



最近、家に来た、
小さくてかわいいものたちです♪




まずは芦屋の雑貨屋さん、
ル・グラン・トレゾワさんで
見つけたもの♪




ちいさなアンティーク風の鍵♪

シックで好きな感じ〜♪




どこかに飾ってもいいし
バッグのチャームにしてもいいかも〜♪




ちょっと高そうな良いものに見えるでしょ?!




いえいえ、お値段もかわいくて
なんと350円でしたーー♪



←大阪人は安かったことを自慢するのだ(笑)




同じくそのお店で
フリルつきのティッシュケースも
連れて帰りました♪

フリル大好き♪

ル・グラン・トレゾワさんでは以前
フリルの傘とバッグも
買いましたよ〜♪






リボンはなくてもいいかも?
取るかどうか悩み中、、、





芦屋川沿いで見つけた
ダニエルさん♪


カヌレで有名で
梅田のルクア店はいつも並んでます。


小さくてかわいい〜♪

もちろん、全種類、買って帰りましたよ♪
とても美味しかったです(^-^)



それから小さなポーチ♪


ブロカントやアンティークが好きな母から
もらいました♪ 
どこか外国から来た子です。




きれいな色づかいの刺繍に一目ぼれ〜〜♪



持ち歩いて、ずっと見ていたい気分だけど、
壊れてしまいそうなので



家の廊下に飾ってます♪



これでいつも目に入る♪
うれしいな♪♪





かわいいものをみると
テンションが上がりますね!
きっとこれは心の栄養になっているはずですね♪





ではごきげんよう〜





芦屋店の他に、三ノ宮店、元町店、オンラインショップもあります。
フランスベルギーなどから買い付けた輸入品やフレンチシックな小物を置いてありますよ〜♪