銀行に行く日はこれで♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




昨日は梅田の銀行めぐり。



予備校の授業料と
NYで使ったお金を支払ってきました。




予備校の授業料は前に書きましたが
ほぼ3ケタだし、



NYの物価はものすごい高い!と
聞いていましたが



ほんと、そのとおりで!!



結局、(私にとっては)びっくりするくらい、
そして今までの旅行と比べものにならないくらい、
あれこれ、使ってました∑(゚Д゚)



、、、、いやいや、



お金を知識と経験に使うのは
よい使い方だからいいのだー
←と自分に言い聞かせる




とにかく、私にとっては大金をもって
歩いていたので



ショルダーをななめがけにして
防犯、防犯〜〜♪





NYで出会った(それもかなりお安く(笑))
エレガントなお洋服にあう
ななめがけバッグ♪



いい感じでコーディネートに華を添えてくれてます♪
(ちょっと重いけどねーー)
うん、買ってよかった♪



とても暑かったので、
Fさんの背中フリルのノースリーブブラウス。

(+ブラックのカーディガンをたまに肩かけ)




ノースリーブでも
真夏には着れない裏地つきだし、
ボトムスは重い印象のワイドパンツだから、
夏っぽくはないはずーー



昨日はsoleil☆tomoさんで作ってもらった
イヤーカフをはじめてつけました♪



すごく可愛くて、バランスも良くて
ほんと、めっちゃいい感じ!!

耳の後ろを見て欲しくて
がんばってふり向き姿勢で撮ってみた、、、


変なポーズで
気持ちわるいのはおゆるしを(^^;)





モノトーンコーデに
差し色って
簡単にオシャレに見えるから好き♪



全身黒にすべく、黒のトップスも欲しくなるー
でも顔色沈むし、むずかしいかな〜。



ゆっくり考えよう♪




ではごきげんよう〜〜