ナイトミュージアムの博物館! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



ナイトミュージアムって映画、観られました?
有名だから、観たことある方多いかも♪



その映画の舞台である
アメリカ自然史博物館へ行ってきましたよ♪




映画に出てきたモアイ像やティラノサウルス、
ルーズベルト大統領などなどと
写真撮るんだ〜♪って
けっこう行くのを楽しみにしてました♪




いましたよー!

映画の効果で、この子は人気者!
ツーショットをとるには
列に並ばないといけませんでした!




動物も、住んでいる地域ごとに
たくさん展示してありましたよー!

ほとんどがホンモノだそう!(多分ヒト以外)
なかなかの大迫力!


が多すぎて、
一種類づつゆっくり見てられないのが残念!



こんな首の長い恐竜や、、、


暴れん坊のこんな子や、



映画で悠々と泳いでいた巨大なクジラさんも、、、


夜には自由自在に
好きなことをして遊んでいるのかな、
なんて思うと


とてもロマンがありますね(^-^)♪



めちゃめちゃひろーーーい館内!
色んな展示が面白そう!!
あー、めっちゃ興味あるもの、
いっぱい展示してあるんだけどなーー!




というのも私はこの日、
すこぶる調子が悪くて、ふらふらで、
あまりちゃんと見ることができなくて、、、


ほぼベンチで寝てた💦


うーん、楽しみにしてたのにーー
残念すぎるーーー!





、、、まあ、これはまたいつか
NYに再訪してリベンジするように、
ってことかもね♪



そうそう、またいくぞ!
 

最後はルーズベルト大統領とさようならの挨拶♪
(映画の大統領はどこかにいてたのかな?また次の機会に!)




ではごきげんよう〜♪