I♡ shopping♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



久しぶりの投稿になってしまいましたが 
ふつうに元気にすごしております。




普通の日常が、ありがたいことだと感じる
今日このごろです(*´꒳`*)

 


ニューヨーク旅日記も
中途半端なままになっておりましたね💦



せっかくの思い出なので
綴らせていただきますね♪




NYでのショッピングは
時間と体力の関係で、
ほんと、不完全燃焼!




世界の中心には
どんな好みの人にもぴったりな
多種多様なステキなものが
集まって来ていただろうにね!




少ないけれど、
その中で連れ帰ったものは
よっぽどのご縁があったものかも?!




激安デパートのセンチュリー21にてのあれこれ。


ちょっとビッグシルエットめなセーターをひとつ。
(母からプレゼント♪うれしい♪)


そでのフリルがつぼ♪
ワイドパンツと合わせて着ます♪


ラペルラのネグリジェ♪
日本では高級すぎて買えないけど
超リーズナブルなものを見つけて♪


かなり大きめですが(XL!)
パジャマならありですよね?!


寝るのが楽しみ、優雅な夢が見れそう〜(笑)


白いテーブルクロスと、、、

テーブルマットも5枚ほど♪

お花柄が可愛くて、
けっこう気に入ってます♪


サラベスのジャムも
日本の5分の1くらいの値段!

ここで夕食をいただきましたよ。
とても美味しかった!!


これは重いけど、
もっとたくさん買ってくればよかったな。
グルメなお友達にあげたかったです!



あと私の好きな、
優しいピンクをみつけてしまい、、、!



斜めがけバッグなので、
旅行にも使えるし、


おばあちゃんになったら
スリ防止に斜めがけバッグ必須だからね〜、
それに日本の半額だったし!
(あれこれ言い訳(笑))


買ってよかったのでは♪と思う。




NYにしてはまあ、
あまりオシャレなお買い物が
できなかったのだけど、


日本ではサイズが合わないことが多い夫に
スーツやら靴やら買えたので
まあ、よしとします♪



(その分私は、日本で買ってしまいそうですが(笑))



ではこの辺で、、、



地震や台風の疲れや
夏の暑さの疲れが出る頃ですので
お互いに気をつけましょうね(^-^)



ごきげんよう〜