ショッピング♪バッグのおみやげ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



ニューヨークでは少しショッピングもしました。
(ほんとはもっと見にいきたかったけど
体調を崩しがちだったので、、、(^^;;)




ブランドのディスカウントデパートが
ニューヨークにはあると聞いていました。




センチュリー21(某不動産やさんと同名!)。
そこは宝さがし天国でした!(笑)



デパートにあるものは大概揃っていて
とにかく安くなってる!



おそらく今期ものじゃないんだろうけどね。
気にしなければ掘り出し物だらけ!



買いやすいブランドから
21ansほか高級雑誌に載ってるスーパーブランドまで!



中には90パーセントオフなんてのもあったり!!
ほんと、原価とか、どうなってるのかしら??



(でもよく見たら破れてたりするので、
しっかり見ないといけません(^^;)




私たちも、靴に下着、バッグに服、
スーツにトランク(大2個小2個!)etc
この機会に買いました♪




妹たちのお土産も
母と一緒に選びましたよ〜♪



フルラ のバッグが欲しいと
一番下の妹ちゃん♪



たくさんの種類がありましたよー!
(写真のものだけじゃなく、
大きなものも小さなものも)
お値段はなんと、日本の4分の1!!


妹の意向を聞くために撮った写真が
残っていました♪



彼女はこの一番小さいのが
欲しいとのこと♪


こちらも使いやすそうな大きさ。



スタッズ付きが意外に私、
似合ってたんだけどなぁ。



うう、安かったし、買えばよかったな〜(^-^;



旅先で買うかどうか迷ったら買え、
と言いますもんね!忘れてた!



真ん中の妹はケイトスペード。


シックな色合いにかっちりした形が
彼女に似合いそう♪




私はステキなバッグやセーター、
高級パジャマ(もちろん格安!)など手に入れました



またブログに載せさせてくださいね♪



では、、、





(個人的な追伸です

本当に大変でしたね、、、
良い方向にすすみますよう、願っていますね。。。
まだまだ暑いですし、どうぞご自愛くださいね。)