羊と鋼の森、みてきました! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)


昨日は心配していただき、
本当にありがとうございました!



優しさのありがたみを感じた
そんな1日でした、、、



そして私も優しい気持ちを
人にさしあげれる人になりたいな、
と思っています(^-^)




余震大丈夫かな?と思いながら
今日は予約をしていた映画を
見てきました。



羊と鋼の森


まず、とても美しい映画でした。



森の映像が透明感があり美しいし、
流れるピアノの音、曲が、とても美しい、



音が森のイメージで表現されるのも美しいし



そして登場人物すべてが
心美しい人ばかり(悪者でてきません)




山崎賢人くんのお顔も美しいし(笑)
鈴木亮平さんもすてき(笑)




山崎賢人くん自身のキャラクターと
この映画の人物があっている気がしました。



真面目で誠実でまっすぐで
少し不器用で、、、



ナンバーワンホスト役より
こっちが本物に近そうー(笑)



仕事場の先輩役の鈴木亮平さんも
心の広さや優しさ、仕事に対する真面目さが
この役柄にも出ている気がして
こちらもまたはまり役でした!!





上白石姉妹、本当にピアノ弾いているんですよね?
ピアノのうまい、高校生姉妹そのままでした。




そして調律師の仕事、
こんなに奥深いとは知らなかった!
単なる技術者ではないのだな、、、
ある意味、表現者といえるのではないかな、
と思いました。




こちらの映画は本当に
大きいスクリーンでみて正解でした!!



一瞬、現実世界を忘れ
すてきな世界観に入らせていただけました。




またすてきな映画、見に行こうっと♪



ではごきげんよう〜