大阪の地震 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです。



今日は大阪で地震がありました。
びっくりしました。。。



と言っても
私が住んでいる場所はそれほど揺れず
特に被害はなく、、、



心配してくださった方々
本当に、ありがとうございました!!





揺れているときは
やはりこわかった、、、





阪神大震災のことを 
思い出しました。



そして改めて東北や熊本、 
大地震に遭われた方のことをおもいました。




被災された方々は
本当に怖かったし、つらかっただろうな、、、
ということを



今さらながら
身をもって(少しだけですが)
想像していました。




うちは大阪の北部に住んでいる妹の
食器棚の中身が散乱し、割れましたが
みな無事でした。



家族ともすぐに連絡がとれて
SNSのおかげで安心できたし
電車も復旧し、息子も帰ってきました。



ありがたいことです。



そしてなんでもない日常、
それがとてもありがたいことなんだな、、、と
改めて思う今日の1日でした。




被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。。。




どうぞずっと平穏な世の中が
続きますように、、、