自分の大切な場所だから♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



もう18年使用し、
すっかり古くなったリビングの照明、


長いこと、換えたいなぁと思っていましたが、
どんなのがいいかイメージがなかなかわかず
保留していましたが、



先日、モビリグランデさんにて
これいいんちゃう?!



ピンっとくるものを、発見しました!




ホワイトのシャンデリア♪


フランスのMathilde M(マチルドエム)のもの。



可愛いけど甘すぎないところも
気に入ったし、



豪華すぎないところが
小さなうちの家に合うかな、と思って♪




点灯するとこんなの♪



おー、いい感じ〜(*^▽^*)



以前が機能性重視だったから、、、


これはこれで
邪魔にならず光もいい感じで
よかったんだけどね!



でもこちらの方が
やっぱり雰囲気がいいかな♪

うんうん、いい感じ♪♪





お気に入りのものがお家にきて
ちょっとまた、さらに、
お家が好きになったかも♪



お家が好きになると
何だか人生も楽しくなる気がする。



だってお家は
多くの時間を過ごす場所であり
自分がありのままで入れる場所であり
安心できる隠れ家であり、、、etc



とにかく、自分にとって
すごく大切な場所ですもんね!



ほんと、じぶんの聖域、
と言えるかも♪





さらなる心地よさをめざして
楽しくお家を整えていきたいな〜と
思っています♪♪♪




ではごきげんよう〜♪