美しいものだけを家に♪ウイリアムモリス | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



最近、すごーーく眠いです。



お化粧しながらとか、テレビをみながらとか
気がつけば、眠ってたりしてます(笑)

 


遊びつかれたちびっ子のようです(^_^;)




やっぱり梅雨の低気圧のせいかな?
他にも眠いとおっしゃってる方、
いらっしゃいますしね。
(ブログで拝見した)




私は用事がないときは
お昼ねできるからいいのですが、 
(今日も1時間!寝すぎ?!)



お昼ねできない方、
早く寝れますように、、、




話がかわって




ステキなインテリアショップで
見つけたもの♪


ウイリアムモリスの
カーテン生地の見本♪



レースとか麻とかのものだそう。
うーん、美しいすぎる、、、



モリスといえば
有名ないちご泥棒とか


お写真、お借りして
改めてじっくり見てみる、、、


なんてキレイな色、、、♪


植物や動物がこまかくえがかれていて
シックでほんと、ステキですね♪

キレイなデザインがいっぱい!
(ほんとはもっと載せたい!)




ウイリアムモリスさんは
『美しいと思わないものを家に置いてはならない』
と語り、手仕事からうまれる自然に根ざした美しさを発表しつづけたそうです。





はいっ!めざします!!
美しいものだけがあふれる家!!




ほんと、家はくつろぐ場所、
美しいものだけに囲まれて生活していたら
どんなに気持ちいいかな、、、♪




(今、我が家はめざし中、、、)




モリスの美しいカーテンが
陽の光に透けてみえたら
ステキだろうな、、、




カーテンをいつか
買い替える日がきたら
候補にしたいなーと思いました(^-^)








ではごきげんよう〜♪