そして心、軽くなる(^o^)♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




今、美容院で
ヘアマニュキュア中です。




白髪が増えたので
白髪染め。




染めはじめて、二回めかな。




ここ一年くらいで
白髪がすごく増えてたんだけど



染めるのは体と髪に悪いかな、、、とか



染めだすと、
毎月染めないと行けないしな、、、とか



あれこれ考えて、躊躇して



白髪はすごーく気になっていたのに
ずっと保留してました。




そして鏡を見るたび、
自分が年取ったのを、必要以上に感じて
ちょっと落ち込んでいました💦




一年以上悩んで、ようやくの
ヘアマニュキュア。




白髪がなくなった自分をみると、
まるで魔法をかけられたみたい!




なんだか若返った気がする〜〜♪




見た目だけでなく
気分も若返って
元気になった気がする(^-^)



心が軽い♪♪♪
思った以上に気にしてたみたい。



そりゃそうだ、
見た目、気になるタイプだもんね!



そんなに心に引っかかってたんだったら、
もっと早くに何とかしてあげればよかったな、
と思いました。




ごめんね、私💦







何でもそうですよね。



心に引っかかってることは
さっさと解決してしまうのが、
精神衛生上、良い気がする。




あの場所、整理しなきゃ行けないけど、、、とか
手続き、いい加減、はよせな、、、とか




気になることを、
放ったらかしにしておくと




実は心の片隅で、いつも気にしているから
心の負担になるといいますもんね。





気をつけよう、
自分の心の健康のために♪


あー、紫陽花の色って
なんてキレイなのかしら、、、♪




ではごきげんよう〜♪