仲良くなるために(^-^)♪&初めてのチュニック♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



今日は用事で
実家に行ってました。



せっかくなので
阪急百貨店で美味しい和菓子を買って
母と一緒におやつタイム♪




2時間ほど、
お茶しながら
楽しくおしゃべりしました♪




母は何年も前から嵐のファンであり、
ジャニーズ全般、好きでした。




私は特に興味がなかったので 
母のジャニーズ話は
あまり熱心に聞いてあげていませんでした。




(以前も書きましたが)
ほんと、半年前から急に



ミーハー遺伝子(?)みたいなものが、
突然めざめたのか、



はたまた遺伝子に
突然変異がおきたのか(?)




ジャニーズに突如として目覚め、


特に関ジャニ∞が好きになり
関ジャニ∞のファンこと【eighter】さんに
変身してしまい(笑)




でもその結果
母とのジャニーズ話で
盛り上がるようになり




以前よりさらに
母と仲良くなった気がします(^-^)♪




うーん、ファンになってよかった♪




家族でも
お友だちでも




共通の好きなものがあることって
仲良くなりやすいですね!




もちろん、同じ趣味がなくても
仲良くなる時はなるけれどね。




でも同じものが好きだと
さらに楽しい!




子供や夫やお友だち、
共通の好きなことを見つけたら



それを大切に育てて
ますます仲良くなれたらいいな、
と思ったりします♪




最後に今日はこちらを着ました♪


うーん、やっぱり
フリル好きには
フリルがたまらんーーー♡(笑)



もしやチュニックって、
ほぼ着たことなかったかも?!


久々に外で撮ってみました♪


トランクを実家に持って行くため
斜めがけバッグでコーディネート♪






チュニックって、腰まわりが気にならないのが
やっぱり、着やすいね!
安心というか、なんというか♪








スタイルよくオシャレなチュニック、
またほしいな〜って思う
今日この頃です♪




ではごきげんよう〜♪