人と人のステキな化学反応♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



先日は、めいっこの誕生日でした♪



会場はハードロックカフェ。
20年ぶりくらいかも?!



ミュージック・ビデオとともに 
海外のロックミュージックが
店内を流れます。



90年代とか、もっと前とかの曲が多くて
懐かしい〜〜♪




めいっこは、カナダ人とのハーフちゃんなので
音楽がかかって、気分がのると
ノリノリになります。



めぐねえねえも、おどろうよ〜
と言われ、私もノリノリに(笑)

めいっこのママである妹とともに
めっちゃ踊っちゃった(笑)


ちびっ子たちと遊んでいると
いつのにか




ほんと、無の状態で、
笑ったり楽しんでいる自分がいます。




子どもの状態に
一瞬かえっているのかも
しれません(笑)





子どもの無邪気さって
すごい影響力だなあと思うと同時に




私の中に
【あそびごころ】や【子ども心】が
実はいっぱい残っていて、



それが子どもたちに
呼びさまされているんだな、
って感じます(^-^)





子どもだけじゃなく、
大人ともそういうことはあって、




いつも会うたび
何か清々しい気分にさせてくれる
私のキーマンかしら?
みたいな友達もいますし




優しい気持ちや明るい気持ちに
させてくれるお友達もいれば




ほんと、癒やされるな、、、
という人もいる




その人の持ついいものと
私の持ついいものが
いい感じに化学反応を起こす時



いい空気が生まれるのかな?
と思います(*^▽^*)♪







私もお会いする方と
いつもステキな化学反応がおこせるよう




ポジティブで明るく、
優しい心を忘れないように
 いたいなぁと思います♪




ごきげんよう〜♪