お気に入りに囲まれること&好きなショップ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



やっぱり、何でも
お気に入りのモノが
いいと思うんです。




インテリアでもファッションでも
自分が『好きー』って思えるものに
囲まれていたら




ほんと、それだけで気分が良くなるし、



潜在意識に、
自分を大切にしているのが
伝わる気がする。



それにきっと、好きなものって
波長?みたいなものが
合ってるのかな、多分ね。




だから
お気に入りばかりに囲まれるよう
よく考えて(あるいは直感に従って?)
買い物したいなぁと思ってます。





リビングの照明は17年まえに、
掃除のしやすさで選んだもの。




子育て中は助かったな。
埃もたまらないので、
大掃除の時だけ、
キレイに洗えばよかったからね。




でももう、家に手をかけることが
できるようになったから




今度は好きを重視した照明に
替えたいなぁと思って
ずっと考えていました。




サラグレースさんに候補あり。


ほんと、ここのお店、可愛いわ♪
世界観が好き♪



写真撮ってくださいね♪
とのことなので、遠慮なく♪



お洋服も可愛い♡
こういう感じ、やっぱり好きなのよね〜♪


照明と関係ないけど、
このピンクの椅子も好き♪

好きななものを感じるのは
心にイイにちがいない♪



候補のシャンデリア。


一番手前の、イイな〜♪
って思って考えていました。



でもあまり明るくないそうで、
それが心に引っかかって、



迷いに迷って、、、
やっぱりやめました。




やっぱり気になることがあるというのは
ご縁がないことかな、と思います。





でも、久しぶりのサラグレースさんは
やっぱり好きだったな♪




またちょくちょく覗きにいきたいな、
と思います(^-^)