メニエールでした! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

大変ごぶさたしております、めぐみです!
いかがおすごしですか?





私はすこし体調を崩してました。




天井がぐるぐるまわるーーっ
っていうめまいが何度かおきて💦




メニエールという
耳の中からくるめまいでした!
OH、びっくり〜っ(>人<;)!!





でも病院にいってクスリをのんで
しばらくゆったり生活してたら
良くなりました。




寝不足とかストレスとかで
また発作がおきることもあるみたいですが
普段の生活、ムリしないようにして
うまくつきあっていこうと思います(^-^)




うちでは面白おかしく
“メニエルちゃん”←アリエル風?
なんて呼んで、この状態を受け入れてます♪






改めて思いました。




病やケガなどで不自由さを抱えていても
自分の人生を懸命に生きている方がたの



そのすごさ、ステキさ、すばらしさ!!




私の周りにもいらっしゃいます。




身体が痛い難病を持っていたり
免疫の病だったり
若いころから自律神経の病だったり、、、




彼女たちは皆、人の痛みがわかるからか
とてもやさしくて、、、
(いつも私が癒される)



状態を自分として受け入れた彼女たちは
貴重な人生をより良いものにしようと
しっかり生きてる。




子供の時から好きなことを仕事にしたり
(売れっ子イラストレーター!)



今やらなかったら後悔するからと、
夢に向かって本格的に勉強していたり、




自分が素晴らしいと思うことを
距離をものとせず積極的に学びに行き
資格を取ったり



ほんと、あらためてすごいなぁと思いました!




あ、うちの母もメニエールの先輩でした。


家に来て、経験談などを教えてくれたので
なんだか安心しましたよ(*´꒳`*)




母も病に負けずに旅に行ったり
家族や友だちと良い時間をすごしたり
嵐を追いかけたり(笑)




残り少ない人生を
悔いのないようにしようと
生きてるなぁ〜。




ほんと、みな素晴らしいな、、、
私もみならわなきゃな、




好きなことをして
楽しく人生を生きようっと♪
と改めて思いました(*´꒳`*)

{D7842DDF-3E2B-4DFC-A586-CC827C9BC021}

めっちゃ楽しく歌って踊ってるとこ(笑)



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…