SAKURAガール? | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごすですか?



青い空にピンクの桜も満開、
気持ちのいい日ですね♪



今日は久しぶりの
大大大好きな歌のレッスン♪



桜色のコーディネートで。



今の気分にぴったりで
うきうき♪


久しぶりにコーデ、
載せたくなりました♪

{8369F855-6679-4807-B5C4-36960A42AF00}


胸元のリボンが
スクールガールみたいですき〜♪



お、SAKURAガールね♪
←おいくつ?(笑)


SAKURAのような、君でした
春のような、恋でした♪


←NEWSの歌。しってる?
しらないですよね(笑)
←最近ジャニーズオタク気味なの(笑)




夕方、ちょっと肌寒くなったら
ストールを♪
{DDA9581C-80B0-45B6-A761-779F991E4C99}

白黒のレオパード♪


SAKURAガールから
ミラノマダムに変身?



いや、大阪でアニマル柄っていうたら、
なにわのマダムやった(笑) 





今日の歌のレッスンも楽しかった♪
おしゃべりも楽しかった(*´∇`*)



自分のしたいこと、
楽しいことができるのは
とても幸せなことです♪♪♪



ありがたいです♡




一生は一回だもんね!
好きなこと、楽しいことしなきゃね〜♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…