はやりの?ワントーンコーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)♪
いかがおすごしですか?



今日もアラフィフのコーデブログ♪




最近のお気に入りのコーデ♪



エステに行った時も
友だちに会った時も
メイクレッスンに行った日も
このコーデでした(^-^;



気にいると、
そればっかり着ちゃう(笑)



分析すると、なんか性格表れてそう〜(^-^;

{E7846F41-6367-4546-A0F8-ABCA932F6729}

ワントーンコーデ♪
またはオールホワイトコーデ♪


ワントーンコーデ、流行ってるそうですね。
お洋服を買いに行ったときに
店員さんがおっしゃってた。




上着も白っぽいもので♪
{28EFB4C2-8A18-4480-BDC2-7E8156F62D72}

めっちゃマダムっぽいかも〜♪
自分で言う(笑)




マダムっぽく、かっこよく?
エレガントでプレシャスっぽく?
そういうのもいいかな〜なんて思う
アラフィフ女子です(^-^)




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…