頭痛もどこかへ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです( ´ ▽ ` )ノ
いかがおすごしですか?



きのうの朝、
お友だちからメールがありました。




もし空いていたら
お茶でもどう?とのこと♪




その日は運よく予定も入っておらず、




そしてなかなか会えない彼女からの
メールがうれしくて



二つ返事でお茶することに♪




その日は朝から頭痛がして
あまり調子が良くなかったのですが




会っておしゃべりしたい〜〜♪ 
という気持ちが身体に作用したのか




出かける頃には
すっかり元気でごきげんに(^○^)♪
(一応、頭痛薬も飲みましたが)

 


ストレスは身体の免疫力を下げ
身体やお肌、あらゆる弱いところを攻撃し
ときには病気をひきおこしたりしますが




人間関係で悩んでいた時は
肌荒れがすごかった!!




反対にうれしい気持ちや楽しい気持ちは
身体の持っている力を
パワーアップしてくれるんだなぁと



改めて思いました(^-^)♪




笑いも免疫力をアップさせるといいますしね!
ほんと、心って大切ですね!



大好きなお友だちから
楽しく幸せな時間をいただいたうえ、




美しいパッケージの
チョコレートをいただきました♪


{4FC4AACE-58D9-492F-9C92-1D78D652F9A9}


ハッピーな気持ちになるチョコレート♪


一日ひと粒、大切に食べよう(^-^)



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…