やっぱし、トキメキ(≧∇≦)♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)♪
いかがおすごしですか?




昨日、お洋服を見に行きました♪




この冬は、毎日同じ形のパンツ二枚を 
繰り返しはいていたので
そろそろ変化が欲しくなってきまして…(^-^;
     



(前のブログで、
しまいこんでいた冬の白いスカートが
着れることがわかりましたが  )

  


好きなブランドから
私の好きな形のスカートが出ているとのことなので
見に行ったのです♪




おおっ!!あたりやんっ(*^▽^*)


好きだし、似合うし、洗えるし
オールシーズン使える感じだし
手持ちのトップスたちとも合うし
白のスカート、買いました!
    




うんうん、よいお買い物♪




それとは別に




店員さんが『お似合いになりそうなので』
と持ってきてくださったトップス。




着てみると …




鏡に映るお洋服と自分に



きゃー、いいんちゃう〜!
めっちゃこの服、好きーー!!



久しぶりにキュンキュンに
超ときめいてしまいました(≧∇≦)♪♪♪

{DB2AD949-9213-4661-87C7-E41732BF42DA}


ほんと、背中のフリルに
『女の子に生まれてよかった〜!』
と心底思いました♪( ´▽`)

{48641A28-D3D2-48BB-8214-AB0619F340D8}

ほんと、フリルが好きなもんで…♪

{EA14A8E5-3275-430F-AF0A-E197164667B7}
前はシンプル。チュニックだけど、インもできるのが良い♪



ときめきって何だか、
生きる力をちょっとくれる♪
おおげさかな、どうだろ♪




『お洋服のお買い物って
いつもこういう気持ちで買いたいよね〜』



横にいる夫に言われました。



まあ、超ときめくわけじゃないけど
シンプルで合わせやすくて機能的なお洋服も
いるんだけどねー。




でも確かにやっぱり
このトキメキも
忘れたらあかんな。




お洋服は全然人生のすべてじゃないけど、
でも自分がちょっと楽しくなるような
そんな力も持っていたりもするもんね。




(価値観の差で個人差はあるけど)




トキメキのトップスは
夫がプレゼントしてくれました。
ほんと、ありがとう(*´꒳`*)




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…