変わることで似合うように♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?





久しぶりのコーデブログです♪




顔が暗くなる気がして
手持ちのネイビーのカーディガン、
しばらくしまいこんでいました。    





白のスカートも最近は
なんだかしっくりこなかったので
クローゼットに吊るしたままでした。




でも昨日、
服を久しぶりに整理していて
これらを合わせてみたら、、、





あら、けっこういけるやん?!


{24BADCE9-A59E-4B68-9D0B-3BA7E018AADD}
(カーディガンはLESTERA スカートはtheory luxe)


なんだかうれしくて
久々にコーデの自撮り、したくなりました(笑)



ほうれい線などはお許しを(^-^;
もう、アラフィフなんで、ある程度はしょうがない♪
それよりその年齢のステキさをめざします。
石田ゆり子さんみたいな♪



メイクの色をピンク系に変えたから
ネイビーもいけるのかしら?
(ここずっと目元はオレンジ系だった)




髪の毛が伸びて落ち着いた感じになったから
この落ち着いた感じがしっくりくるのかしら?




もしやウエストの運動続けていて
腰まわりが少しスッキリしているというのも 
あるかも?!




ヘアスタイルやメイクの色
太ったりやせたり、



ちょっと自分のバランスが変わると
似合う服、変わったりしますもんね!




このカーディガンとスカートの
組み合わせのバランスや



白とネイビーのさわやかな色合わせも
今の私によかったのかもしれないです。




ちなみにネイビーで私の顔は暗くなるので
イヤリングのパールで明るさをそえてます♪


    


わりにいつも同じ服、同じコーデを
繰り返し着ちゃう傾向がありますが



いつもと違うのを着ると
ちょっと気持ちもリフレッシュしますね♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…