妙に気になるカゴバッグ(^-^; | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
今日は寒さも緩んでありがたいですね!


いかがお過ごしですか?



今、とっても気になってるもの…

{8F36FFAD-A677-446D-B81F-CBFC559A154C}

アジョリーのカゴバッグ。 
かわいい♡



ポップな感じのものって
そんな似合う気がしないので



かわいいと思っても
ほぼスルーしているのですが



これはなぜか目がはなせない…



なぜだろう???



ぴんときた。



そうだ!
このメガネ、口びるとのバランス!!




若かりし日の母にそっくりなんだ!!
 





特にブラウンの方が
こんがり焼けてた色黒の母っぽい…




母にそっくりだから気になるって
なんか、可笑しい(笑)


そしてちょっと甘酸っぱい。





うーん、お店に見に行ってみようかな♪




いつも私が選ぶエレガントなテイストと
全然違うんだけどねー。




私が持ったら、どうなんだろう?
似合うかな?(やっぱ変かな(^-^;)




…まあ、もし似合ったらだけど、
買っちゃおうかな♪




それはもしかしたら
幸せな買い物に
なるかもしれませんね(*´꒳`*)




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…