同窓会…(*_*) まとめ髪スティック♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)♪
今日も寒いですね〜!



いかがおすごしですか?




同窓会のお知らせがきました、、、




若いころに所属していた
アメフトチームとチアの同窓会。



うーん、ど、ど、どうしよう、、、




私はパーティとか
ニガテ意識があって、、、(><)




(ハデな顔のつくりなので
好きそうに思われるけどね(^^;)





積極的にあちこち人に
話しかけることもできず



一人ぼっちになったらどうしよう、、、
と不安を感じながら




壁の花になっていましたからね。
(何度もブログで書いてますよね、私💦)




男の人がいっぱいっていうのも
ちょっと迫力があって
こわかったのかも…



(男性がニガテな時期もあったの💦)





チアの仲間たちやセンパイとあえるのは
すごくうれしいと思うんだけどねー。




出席するかを決断する、
そのハードルを乗り越えるのに
ひと苦労するな。。。💦





とか言って、




少しづつ経験を重ねて、
大人?いい意味でおばちゃん?に
成長しつつある私は




意外と行ってみたら
もうパーティーなんてへっちゃらで




めっちゃはしゃいでたりして?!(笑)




もうちょっとひとり、
葛藤をしそうです💦






メイクレッスンで写真を撮るとき
ふわふわ立っている髪の毛
(あほ毛っていうのね!)を



先生がおさえていたのをみて
探して買ってみました♪

{88C9C348-6E83-4417-BDBE-03C073A56745}

まとめ髪スティック♪
@コスメのベストコスメ一位なんだ!
知らんかった〜!

{C78B4D53-FDC0-459B-8C31-B2FBC44B3EB7}

あけたら、固形なのです。
これで気になる毛をなでつけます。



もっとハードもありましたが
私はレギュラーで
いい感じかな♪





こんな便利なものがあるとは
知らんかったな〜。



アンテナ、もうちょっと
はりめぐらせないといけませんね(^^;




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…