きっかけはここから♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



今日はアロマテラピーのレッスンへ♪




教えてくださる方は
数年前のイベントでお会いした方。




そのイベントでは
ほとんどの方がお知り合い同士。




私はひとり、全く部外者で、




そのときはとても緊張していて
顔もこわばって
知らない方とスッと仲良くなれなくて、、、




誰もよせつけない雰囲気を
話しかけにくい雰囲気を
自ら醸しだしていたと思います(^_^;)





だけど、そんな私に
笑顔で話しかけてくれる方もいらっしゃって…




私はすごくうれしくて
ありがたくて
心があたたまったのをおぼえています(*´꒳`*)



(ほんと、見習いたいなぁと思いましたよ♪
もしかしたらその後の私に
影響をいただいてる気がします♪)





そのとき笑顔で話しかけてくださった
やさしい方が



私の通うエステサロンでも使われている
【dotera】というエッセンシャルオイルで
アロマテラピー入門講座をされるというので




これはぜひ行きたい!
とのことで
今日の参加となったのでした♪


{3315A8EB-19D0-479E-B9BB-91E5415469BB}


もちろん、ステキな講座でしたよ(*´꒳`*)♪




アロマテラピーを生活に取り入れて
ますます自分を大切に
毎日を楽しみたいとおもいました♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…