アイライン♪SNSつながり♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです♪
いかがおすごしですか?






40代以上になってくると、
目元がぼんやりしてくるそうで



はっきり・ぱっちりさせるため
マスカラもだし、アイラインも
入れたほうがいい、とのこと。


(トータルビューティーコーチ浅田雅美先生)




たしかにたしかに!




だけど、目が弱くて
アイラインもつけてないの、、、




それなら、
ウォータープルーフのものは
いかがですか?



目に入りにくいですよ♪
とのことなので、




先生、オススメの
アイライナー、試してます♪

{F476818C-8812-476C-8370-4E55AF124C06}

知ってる?

D.UP 密着リキッドアイライナー 
私の色はブラックブラウン



 アットコスメの
口コミNo. 1、なのね〜!
知らなかったわ!

{814B5BC6-FBAF-47C9-9631-E86CE6105C38}



そして定価で1300円。やすい〜♪


お目目ぱっちり、
若々しくなった気がします♪








お友だちが
お家に遊びにきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

{D523ABC1-DABB-4EAC-A979-F1BD0D20B0FA}


SNSつながりで仲良くなった
ステキなお友だち♪




遠方にすんでいるので、
SNSがなければ、
会うことはなかったかも。。。





SNSには感謝しなきゃ。
彼女や、ステキな方との
よいご縁をありがとう(*´꒳`*)♡