シックな場所でステキな時間♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



今日はセンター試験、
そしてなつかしの中学受験の日。
(関西のみですね)



受験生のみなさん、
力を発揮されますように。。。




私たちは今日は、
親せきの大学生くんと会うために
ひさびさに京都へ行きました♪

{FFF609EC-00D8-4AA6-B0C3-62BF19AA4CED}

こちらは八阪神社。
外国の方でいっぱいでした♪



ランチは四条の東華菜館。

{6472E710-DA62-4364-9A57-93A8B219100E}


ヴォーリズの設計で、
現存する最古のエレベーターもある
ステキな建物なんですよ♪


シックで落ち着く空間♪
{27C7A3B9-03D1-4124-AC45-2B58D2E6A00D}

窓の下には鴨川が流れてます♪


お食事もめっちゃ美味しかった!

{7F150C72-AB74-4E83-B232-7EDF3AB32CF5}

初めてかも?海つばめのスープを
いただきましたが、
写真を撮るの忘れた!


{C0243D15-00AC-474E-AB39-D45DBB598719}

お話しと食べるのに夢中で、、、
ほんと、美味しかった!(*^▽^*)



ヴォーリズの建物もシックで情緒があって
とてもステキだったしね!



また行きたいな♪
今度はヴォーリズの家具も観れる
個室を予約するのもいいな♪




かわいい親せきとゆっくりできたし
Rくんも憧れの大学のお話しを聞けたし
(やる気につながったかな♪)



楽しくステキな一日になりました♪



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…