ブラウス& 同じコーデもいいじゃない♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




先日、トップスを一枚買いました♪
ニットじゃないので、ブラウスかしら?



ブログを始めた当初は
何枚も持っていたブラウス。



色あせてしまったり
似合わなくなったり
今の気分じゃなくなってしまったものを



妹たちにあげたり、処分していたら
一枚も手元になくなってました(^^;)




だから久々のブラウス♪

{50967337-89D3-49AB-AC32-1DBF7D3C3ABE}

フォクシーのものです。


とてもシンプル。
でも少しだけパフスリーブになってるところや
ツヤツヤ、なめらかな生地がすき♪



ボトムスはこの黒のベロアがぴったり♪



今のところ、これ以外のボトムスとは
いまいちぴったり来ないな。
(といってもボトムスは計4枚しかないけど)




昔は着回ししなきゃーって
思っていました。



毎回、同じ組み合わせは
だめかなーって。
(コーデブログにしていたから、
というのもあるけど)



今は同じ服、
同じ組み合わせが多いです。



でもそれは今好きで着たい服、
自分がステキに見えるコーデ。




毎日違うコーデも楽しいけどね!
(頭の体操にもなってたかも?!(笑))




だけど数は少ないけど
お気に入りの服で
今の自分にぴったりのコーデも



自分をしっかり表現できるし
選ぶのもラクだし(笑)
色々買わないとーーっていう
焦りも避けられるし
お金も集中してかけれるし



今の私にはぴったりかな♪



(やってみると
同じ服、同じコーデでも
人は気にしてない気がするしね)



新しいブラウス、
汚さないように
大切に長く着たいな〜♪





ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…