本の効能?(笑) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



先ほど面白い本を読み終えました♪

{CE8E131B-309A-48F5-9DDF-CEA9037F060F}

東野圭吾さんの【危険なヴィーナス】
お友だちが貸してくれました♪



ミステリーは一応
なんとなく推理をしながら読みますが



この人は実はこういう人にちがいない、
と思った推理が、全くのハズレ!




(私の推理力が
無さすぎるだけかもしれないけど(笑))



予想もつかない展開が面白くて
最後は一気に読んじゃいました♪




うーん、面白い本はいいですね!!



夢中で読んでいると
その世界に入りこんでいるような
錯覚がおきてきます。



そして今ある現実を
いっとき忘れてしまう(笑)



これ、ストレス発散になってそう!



それから有川浩さんの作品をいくつか。

{8C0A68AE-A53D-438B-B47A-C2D98B00880C}
植物図鑑
県庁おもてなし課
空飛ぶ広報室、はまだ途中。



有川浩さんは女性作家さんだからか、
出てくる男の子が純粋でステキですよねーー!



理想の男子やん♡
女子のツボを押さえてはるわー(笑)





とくに【植物図鑑】に出てくる男の子には
もうキュンキュンさせられっぱなしで(笑)



しかし…キュンキュンするとき
何だか心が若返ってる気がします(笑)



乙女に戻ってるような?(笑)




そして心と身体は連動してるから



見た目も少しくらいは
若がえりの方向に進んでくれるかしら?
(乙女まではいかなくとも(笑))




きっとそうにちがいない!(笑)



そう信じているとその通りになる
プラシーボ効果ってやつもありますから
私は効能信じます(笑)




やっぱり本ってすばらしい!
また次の本が楽しみだわ〜♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…