身代わり?!& 新しいカーディガン♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?

 
今、駅のホームで
スマホを落としてしまいました!



画面を見ると、
バリバリに割れてっっΣ(゚д゚lll)



文章を打っていると
手に破片がささりそう💦



うーん、とほほ、、、(;_;)



いやいや、ここは考え方を変えて




これは降りかかるはずだった災難を
スマホが身代わりになってくれたに
ちがいないっっっ!!!!




ありがたいことです?!(笑)




話しは変わって
最近買ったセールのお品♪

{A8B4E3AC-BF54-4024-B95E-AA624DA23B37}

エポカの洗えるカーディガン♪



実はこちら2代目なの。



2〜3年前に買ったものが
あまりにも使いやすくて
ヘビーローテション。



使い尽くして
だいぶ痛んできたので
新しいものが欲しくて



他のブランドの白のカーディガンも
あれこれ試着してみたけれど



やっぱりエポカのものが
私にとっては
一番使いやすいかな〜と思って♪

{D750D2E3-0812-4694-A93F-A7E3D3E824CA}

おニューの製品のほうが
明るい白でした♪うれしい♪♪




毎年(毎シーズン?)作られる定番。
お店にも定価であったけど
ネットでセールになっていたので 
もちろんネットでね♪




また私の相棒として
何年かよろしくね♪



ごきげんよう
ステキな明日になりますように…