遅ればせながら…♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



なんだか私、変わったわ〜、ということを
ブログでちょこちょこ
書かせていただいてますが



聴く音楽にも
あらわれておりまして、、、



ここ2〜3ヶ月、
急にジャニーズの歌に
はまりだしました!!




その前までは
洋楽やクラッシックにジャズ
フランクシナトラなどの
古い有名な曲



邦楽ならゆずやミスチルを
聞いていたのが



急にジャニーズに目覚めました!



母や親戚の女子達はずいぶん前から
嵐やHey!Say!JUMPのファンクラブに
入ってるくらいなので



私は遅ればせながら、
なんですけどね。




女子達の乙女心をくすぐる甘い歌詞や
のりのいい曲調、



そして何より
若くて可愛い男の子の声に
癒されています♪




若い時はジャニーズには
全く興味なかったんですけどねー。





少なくなりつつある女性ホルモンを
活性化しようと
心が勝手に働いているのかしら?




それとも、私の場合は
心が柔軟になって
人の魅力によく気がつくように
なったとか?




何れにしても
楽しいことが増えるのは
とても良いことですよね(*^▽^*)




かわいいジャニーズの男の子に
元気をもらったり癒されたりして



毎日ますます、ごきげんで
すごしたいと思います(^-^)♪

{F0E9DCCB-5BA8-4268-975A-9CCAF5E344ED}

雨の日でも
お気に入りのピンクに囲まれて
楽しい気分♪



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように