女子的生活♡ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



昨日のNHK総合10時からのドラマ
『女子的生活』、
みられた方いらっしゃいますか?
{20228747-88CE-4308-A19C-A1EDEC4B2C5E}
主演は志尊淳くんです。
めっちゃカワイイーー!
きれいーーー♡



トランスジェンダーの役を演じています。



外見は女性になりたいけれど
恋愛対象は女性、という男性。




彼女は
トランスジェンダーを理解してもらった上で
アパレルの仕事にもつき
同僚とも仲良く働いているし

  

女の子らしいお部屋で
ファッションやお化粧を楽しみ、
 


合コンに行って
女性と一夜限りの関係を楽しんだり




一見するときらきらした生活を
満喫しているようにみえるけれど



この先、自分がどう生きていくのか
先が見えない不安を
心にもっています。




彼女が自分らしさを
大切にしつつ



幸せを見つけることが
できますようにと
思いながら



ドラマを見守りたいと思います(^-^)



しかし、志尊淳くんが
女の子といちゃついたり
ラブなシーンがあるんだけど



女性同士だけど
なんだかとてもセクシーで…(//∇//)



ちょっとドキドキ?!(笑)




今期さっそく
楽しみなドラマがでてきて
うれしいな〜♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように