福袋にわくわく♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



中身のわからない福袋、、、

 

以前の私なら
ぜーーったい手を出さなかった。




好みじゃないものや
使わないものが入っていて
買うんじゃなかったーーと
後悔するのが、こわくて、、、




でも今年は福袋、
買っちゃいました♪



(昨年末に阪急百貨店のwebで
申し込んだのです♪)




中身はわからないけど、
どんなものに出会えるのか
ワクワクして(^-^)♪



以前のわたしとは
えらい心持ちが変わっています♪ 
いい変化な気がします(*´∇`*)





福袋はランジェリークという
肌着ブランド♪



コットンの製品が多く
繊細なレースや柔らかい色がいいなぁと思って
5千円のものを購入してみました♪



まずは大当たりのキャミソール♪

{3F6DC72A-B11A-4D2A-A11F-99A72DCC4E85}

とても美しい色、なめらかな生地♪
素材はコットンで、いい感じ〜(*´∇`*)
値札には19000円とありました!
きゃー超得した気分♪




こちらも使える♪
{B93FCBF8-4F59-4C3E-B7C3-D1D7A4852DBC}

ポリエステルのキャミソール♪
14000円!わお!



ショーツもありましたよ。
{C0A1C36D-56F7-45A0-930F-78378D7641F5}


淡い黄色とキレイなグレーとホワイト。
一枚4000円代なり。




でも、好きなコットン素材が一枚だけなので
それは残念。。。



最近のナイロンやポリエステルは
通気性、いいのかしら?




それなら履きたい、
ステキなデザインなんだけどな〜。






でもステキなものを
とーってもリーズナブルに
手に入れることができたし




何より、
とってもわくわくさせてもらえたので
買ってよかったな♪(*^▽^*)




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…